huminのブログ

50代おひとり✕あり。この先の人生をどう生きるか。一人暮らしのあれやこれや、ゴルフや犬のことなんかを思いのままに。

コラーゲンマシーン

同い年の友人が


会社を辞めて独立する。


私の同期だったから


とても寂しいし


本音は…とても羨ましいです。


本人お気に入りの


コラーゲンマシーンのお店をやるとか。


試せ試せと言われるので


わたしも体験に行ってみました。




裸で中に入り30分


ピンクの光の中で、ただひたすら


横になります。



サウナよりも全然らくちん。


岩盤浴よりも苦しくなく暖かい~感じです。


コラーゲンが活性化して


お肌がぷるぷる


髪には天使の輪が出来るらしいけど




2回目の私にはまだ


わからないみたいです。



今週、3回目いってみます。