huminのブログ

50代おひとり✕あり。この先の人生をどう生きるか。一人暮らしのあれやこれや、ゴルフや犬のことなんかを思いのままに。

秋の北海道ゴルフ 北広島カントリー

いつもたっくさんの人で溢れてる


北広島カントリークラブ



空港からも近く


札幌からも近いという立地に加えて


東、西、南の3コースあるのが特長です




北海道で3コースあるのは


北広島カントリーと


ユニ東武くらいかな


滝のカントリーは2コースにしたはず




今日は東コース


距離は短いけどインはトリッキー


アウトは上りがけっこうあるけど


広めになるので


インより思い切り打てます!



そして

ショートが全部、短くてラッキー♪


ショートアイアンで狙えます



個人的には北広島は西コースが好きです


あと、いじめられたい時(笑)は南コース


池がたくさんあって


なかなか、やりがいがあります笑




赤とんぼがスカートに


逃げないのでパチリ




外でジンギスカン食べたかったなぁ