huminのブログ

50代おひとり✕あり。この先の人生をどう生きるか。一人暮らしのあれやこれや、ゴルフや犬のことなんかを思いのままに。

20年ぶりのCafe

ブログを書くのも数年ぶり。


人は辛くなると何かをしたくなるもので……。


幸せな時は、特に何かをしなくても


大丈夫なのにね




私は、今、闇の真っ只中。


仕事が好きで


休みでも夜中でも必要あれば


(されていれば!)気にせず


働いていた日々。



でも気づけば50歳も半ば、、。


会社としては世代交代させたい。


それは、よーーーく分かるけど、


じゃあ、定年まで何をすれば????



業界的に若い人が多く


社員も若い子がたくさんに。


目立つんでしょうね。


おじゃまなのでしょうね。




役職定年制度もないから


会社もわたしも悩み困る…


そんなお年頃になりました。




日曜日


20年ぶりに訪れたCafeで



生クリーム


たっぷりのパンケーキを食べて


脳みそに糖分という名の栄養を


補給しました。




さてさて、、これで

なんにち、もつかなぁ、、