huminのブログ

50代おひとり✕あり。この先の人生をどう生きるか。一人暮らしのあれやこれや、ゴルフや犬のことなんかを思いのままに。

帯広と釧路 高カロリーごはん

数年ぶりの道東出張

帯広と釧路へ


帯広は日差しが強くて

まるで夏のよう 


新しいお店探しとも

思いましたが

久しぶりなので定番ごはんです


ランチは豚丼!


初めてのお店です

バラとロースのミックスに

少し濃いめのタレでした♪



夜は駅前の

レストラン?ふじもりさん

お寿司、カレー、ラーメン

本当になんでもある

お店でした!


帯広といえば

豚丼と並んで市民の味

インディアンカレー

ハンバーグをのせて

メロンソーダはサービス

でついてきました笑笑


釧路ランチは

大好きな泉屋さんの

スパカツ!


泉屋さん以外のスパカツは

くどくて残してしまいますが 

不思議と

このお店だけは

ペロリと完食できます!

2日間、高カロリーの食事で 

少し反省ですが



美味しいものは

何年経っても

やはり美味しいです♪