huminのブログ

50代おひとり✕あり。この先の人生をどう生きるか。一人暮らしのあれやこれや、ゴルフや犬のことなんかを思いのままに。

秋の北海道ゴルフ 早来カントリー

以前はANAカントリーだった


早来カントリーノースコース


いつもはキャディつきある気のラウンド

ですが、キャディさん不足?なのか

初めてのカートでした。



鳥さん見たいな、雲。

思わずパチリ



気温22度超え~


この季節にこんなゴルフ日和


なのに……すごいスランプで、

さんざんなラウンドでした(T-T)


全米オープンの松山くんを


2時からみてた私の睡眠は1時間(笑)


寝不足のせいにしようと


割り切るのが得意だったりします。