huminのブログ

50代おひとり✕あり。この先の人生をどう生きるか。一人暮らしのあれやこれや、ゴルフや犬のことなんかを思いのままに。

ムーミンなすび




家庭菜園にはまっている


姉からもらったなすび


どーみても、何かに似てる……


ん?



あっ!あれね~と。


ようじを刺して立ててみました。





何だか、こんなことで


無性に癒されるのは


心が乾いてるせいだよね。




うーん、、、、


あれもこれもやらなきゃって


きちんとわかっているのに


こなせない仕事が増えてきたように


感じてるこのごろ。



自分をだましだましきたけど


気持ちがついていかないのを


認めなきゃいけないリミットが


もしかしたら近づいてるのかな。


でもね、生活がね、、、、



負のループがクルクル、、、。


ふぅぅ。



今日は金曜日。



なんとか今日いちにち乗り切ることを


それだけを、頑張ってみよう



ねぇ、ムーミン♪こっち向いて♪