huminのブログ

50代おひとり✕あり。この先の人生をどう生きるか。一人暮らしのあれやこれや、ゴルフや犬のことなんかを思いのままに。

秋の北海道ゴルフ ツキサップ

天気予報は雨ゼロだったのに


曇りときどき……ポツポツの


寒いゴルフになりました


ツキサップはスコアカードの距離


プラス100yardはある感じ^^;


レディースミドルで

360yardがざらにあり


短めのところは登りになってて


ハードなコースです


でも、フェアウェイが広く


逆にラフが狭い(笑)


曲がると紅白杭合戦になりそうです


グリーン前のバンカーは


とても大きくて深い!


なかなかタフなコースでしたが


いいコースで、好きですね


名門のツキサップの名物エビラーメン


冷えた身体にラーメン注入


何故にゴルフ場のご飯は


どこもかしこも高いのかしらね~


ほんとに……


こちら1180円でございます



◎今日のゴルフまとめ

寒い←16度ときどきポツリ

長い←5900yard+登り100yard

深い←バンカーおっきくて深い

早い←ぬれているのにグリーン早っ


寒いと飛ばないので疲れました


北海道は秋

ゴルフもあと少しでシーズンオフです