huminのブログ

50代おひとり✕あり。この先の人生をどう生きるか。一人暮らしのあれやこれや、ゴルフや犬のことなんかを思いのままに。

秋の北海道ゴルフ リージェント新コース

もとの廣済堂カントリーなどと言ったら


古い人がバレバレ(笑)


新コースはカートで楽チンです。


上から見るとハウスの屋根が綺麗な朱色に

塗られていました


なんだか可愛くてパシャリ


雨模様の気温15度


着実に紅葉が進んできています。


北海道ゴルフもあと少しだなぁ…



これ、すごく個人的な見解ですけど


本州ゴルファーの特徴として


おじさんのショートパンツ姿多いです


なので言葉を聞く前に


姿で本州の方とわかります(笑)




北海道の男性は


ショートパンツはきません(笑)


若い人が暑い暑い時にのみです。


ちょっと、、キモイと思ってるのは


北海道人だけでしょうけど



みんな、、思ってます。



すみませんm(*_ _)m